おませさん達

こんにちは、育児ぱぱです。


最近、衝撃の事実が発覚しました。


あいちゃん:
「あいちゃんねぇ〜、彼氏4人おるんやぜぇ〜。
みんな、彼氏にしてって言って来るん♡」
ショック!
あいちゃんが まさかの4股です(笑)
しかも、まだまだエピソードは続きます。


あいちゃん:
「その中で、3人はウソの彼氏なん♡
 本当の彼氏は○○君。」
まさかの「本命と仮押さえの使い分け」(笑)


あいちゃん:
「この前さぁ〜、【チューして】って
 いっぱい言ってくるから
 仕方なく、ほっぺにしてあげたんやぜぇ〜。」
あぁ〜、なんて日だ!
まさか、そんな事まで・・・


そこまで話を聞いて、奥さんからあいちゃんに提案。
奥さん:
「あいちゃん、チューしてって言われたら、
 投げキッスにしておいてね。」
あいちゃん:
「は〜い♡」


5歳にしてこんな話が出てくるとは・・・
正直夢にも思わず、本気でビックリしました。
最近の子は おませ だねぇ〜。


それにしても、○○君ってどんな子なんだろう?
何処を気に入ってくれたのかな。
あいちゃんの事どう思っているのかな。


○○君、もしこのブログを見ていたら、
一度挨拶に来なさい(笑)
こういう事は特にけじめが大切です(笑)


私が、肩を落として歩いていたら
優しく声をかけて下さいね(笑)