七五三

こんにちは、シュガーです☆
今年で長男が5歳を迎えたので、七五三の記念にと写真をとってきました!!

衣装選びのときに自分で選んだ着物とタキシード。
本番は嬉しそうに、でも少し照れくさそうに着せてもらっていました。
二男もついでに撮ったのですが、眠気ピークのため途中で脱落(笑)
長男の撮影風景も見たかったのですが、私は暴走中の二男の相手をしていたので私の両親に撮影を見てもらっていました。


出来上がった写真をみて・・

「おまえはモデルか?」言わんばかりのポーズと表情(笑)。

初めは、恥ずかしさでかたまっていたのですが、最後に剣を持たせてもらったあたりから彼の中でスイッチが入り始めました。
タキシードに衣装チェンジすると、慣れてき様子。おもちゃの銃を持たせたり、バラまで持たせるからさらにテンションUP。
本当に笑ってしまいましたが、いい写真が撮れて本当によかった〜!!
アルバムになってくるのが楽しみです。