せっかく休みをもらったのにー。

こんにちはシュガーです☆

先週の8/2、3日と長岡に帰るつもりでお休みをいただきました。
それは、楽しみにしていた長岡花火を見るため!!
元長岡人としては、絶対見たい☆花火が上がる川まで徒歩2分くらいの実家はかなりの迫力で見れるのです!!しかも近所の方が「土手に場所をとるからおいで」と。
これは行くしかない!!!!!
本当にきれいなので、見たことがない方にはぜひぜひ見てほしいです!かなりの感動ですよ☆


それなのに・・・
週の頭から熱を出した二男。間に合えと願う私。
なかなか熱が下がらず、結局熱が下がったのは、5日の朝方・・・。
そう、行けなかったのです(涙)
楽しみにしていた長男には申し訳なかったですが、二男の熱がやっと下がり良かったー。


来年はたぶん土日なので再チャレンジ!!
熱を出さないよう健康管理に注意したいと思います・・・