誕生日

はじめまして、事務員N田です。


池田リハビリテーション病院に勤め始めて
5ヶ月目の、2男児のおかあさんです。
仕事・家事・育児に追われ、日々もたもたになりながら
がんばっております!


はじめましてなので、我が家の息子たちのことを紹介します。


あんさま(長男)
2歳9ヶ月。好きなものはアンパンマン、トーマス、
のりもの、カエル、だんごむし・・・などなど。
おかあさんが大好き!の甘えん坊さんです。


おっさま(次男)
昨日で1歳になりました☆
お腹にいる時からとってもよい子で、つわりなし、
陣痛軽め、超安産、よく寝てよく食べしっかり出す
おりこうさん。
あまりに手がかからず、あんさまに振り回されている
大人たちにたまに忘れられます。。ゴメンネ



今日は1日遅れですが、ケーキを用意しておっさまの
誕生会です。
産まれてきてくれて、ありがとう!!