ポロリ・・・

おっかちゃんです。


保育園に行きだしてから

たくさん言葉も覚え少しずつ

会話もできるようになりました。

歌も覚えて

今大好きな歌は


「げんこつやまのたぬきさん」


手を使い♪げ〜んこちゅやまのたぬきさん〜


その姿がかわいいんですが


おっぱいのんで〜♪



なんと・・私の服をめくり


おっぱいに吸い付く真似を

してきます。


嫌がるとおもしろがって服をめくりあげ

おっぱいをだすまでやめません。


しょうがないなぁ

おっかちゃんの貧乳を

ポロリだします。(泣)


ねんねしてだっこしてまたあしたー♪イェイ


イェイじゃないわい!


横で見ているおっとちゃんには 

にらまれるし・・(トホホ)




まさか保育園で先生にも・・・

今度きいてみよっ。


ちなみにおばあちゃんにはしません。(苦笑)


今夜もポロリいきますわ。