練習に便乗して外遊び♪

こんにちは、育児ぱぱです。


来る6月3日(日)に、奥さんが
「いっちゃんリレーマラソン」に
参加することになり、
今日はその練習日。


ママさんランナーが多いため、
みんな子連れで合流。
私もそこに着いて行きました。


子供たちが夢中で遊んでいる隙に、
ランナーは気付かれないよう
順番に練習へ。
みんなが楽しめている中、
順調に練習を進めていましたよ。



それにしても最近、
変な天気が多かったですが、
やっぱり外遊びは楽しいですね。
みんな伸び伸びと、
広場を走り回っています。


松葉杖の私ですが、
ランナー達が頑張っているので
存在感をアピールしようと
時々子供たちの遊びに混ざってみました。


でもスピードに着いていけないから、
実際遊んでるのか、遊んでもらっているのか(笑)
逆に子供たちに気を遣わせたかな?


やる事やったらみんなでお昼ごはん。

山のように盛られた
そうめんや おにぎりを頬張りましたよ。


さあ、この調子でしっかり準備すれば
当日も大丈夫かな?
私のように急な運動でケガをしないよう
祈っております(笑)