祝☆進級


こんにちはシュガーです☆
4月になり、長男は年中へ、二男は年少の下のパンダ組さんへ進級しました!!
長男は1歳の頃から保育所へ行っているので、今年で5年目。ベテランさんです(笑)


この間、長男が2歳の頃の懐かしい運動会のビデオを見ていたら、「本当に成長したな」とジ〜ンと胸が熱くなりました・・・。
でも、今の二男にそっくりだとおかしくもなりました(笑)
最近ちょっぴり生意気さんになってきた長男。こうやって母から離れて行くんですね。
そのうち「ばばあ」とか言われるのかな。
嫌だな〜(T△T)




今年の5月の末には3年に1度の親子ハイキングがあるので、楽しい思いでになるよう一緒に沢山遊んで、笑ってきたいと思います。


あ〜、今のかわいい時期が長く続きますように☆