あいちゃんパソコン♪

こんにちは、育児ぱぱです。
突然ですが、まずはこちらを見てやって下さい↓


あいちゃんのパソコンです。
あいちゃんの、あいちゃんによる、あいちゃんの為の
お手製パソコン♪
新しく買ったスニーカーの空き箱を使い
せっせと全て本人が作りました。


この角度からだけでも、名前が2か所書いてあるでしょ。
これなら無くした時も安心ですね〜。


一番上には、朝顔マークが描いてありますが
これは、保育所での あいちゃんマーク。


余程描く機会があるのでしょう。
売れっ子アイドルのサイン会のように
さらさら〜っとペンを止めることなく
一気に描き上げていました。
横で見ていて、その器用さにはビックリ!


朝晩忙しそうに、このパソコンに向かうのですが、
せっせとタイピングする姿が
これがまた 様になっているんです。


キーボード部分と画面部分に交互に目線を
送る様子は、本当に何か作業しているかの様。


こりゃ将来が楽しみだ。
Excel計算でも必要な時は、お願いすることに決〜めた!
その時はよろしくね、あいちゃん♡