シーズン到来♪

こんにちは、育児ぱぱです。


12月からまとまった雪が降り
近所の宇奈月温泉スキー場でも
180cmの積雪。
早く行きたい子供たちは
やっぱりウズウズしています(笑)


今シーズンも
スノーボ―ドを通して
充実した時間を過ごせるよう
我が家でも準備を整えていますよ〜。


今年購入したのは
ひでき用のスノボブーツです。
yahoo!オークションにて
2500円で落札しました。
ひできの大好きな黒。
使用感はありますが
機能上全く問題ないレベルです。


大きな特徴として
インソールの調節により
サイズを20〜21cmまで
変更可能なところ。


この年頃、
毎年買い替えるのは大変ですが
1シーズンの費用が
2500円/2年=1250円なら
手軽に続けられそうです。


ボードは昨年の物を継続使用。
ちょっと短めですが
今年はターン練習に力を入れたいので
小回りが利いて
丁度いいかな?


私とひできで
盛り上がるものだから
あいちゃんも
興味が出てきましたよ。


2年前に用意した
長靴用のボードに
今年から乗せてみようかと
考えています。


さあ、今シーズンも子供たちと一緒に
満喫しますよ〜。