オネェ系・・・

「おっかちゃん」です。
うちのもうすぐ3歳になる息子はトミカが大好き。
ミニカーはもちろん「にぎやかドライブ「やまみちドライブ」
建設セットなどなど家はトミカワールドになっています。
男の子だし当たり前ですよね。
 
もちろんクリスマスのプレゼントは、おっかちゃんが奮発して
大きなトミカセットを買ってあげる予定。
  
ところが・・・
先日息子とおもちゃ屋へいってきました。
真っ先に息子はトミカコーナーへダッシュ
ミニカー2台を手に持ちレジの方へ・・
後ろからついていくと、「かわいい〜」と息子が急に立ち止まり
私の方を向き「かわいいね」とニコニコ。
  
そこは女の子が大好きなシルバニアファミリーのコーナー(オイオイ!)
目を輝かせガラスケース中を見ながら「かわいい」を連発☆
30分その場から離れずミニカーも買い忘れるほど見つめていた息子でした。。。
 
女の子の世界に足をふみいれそうになっている息子のオネェ系を
想像したらマツ○デラックスだわ(笑)失礼
不安になったおっかちゃんでしたが、プレゼントはシルバニアファミリーに決定かな?!