ギャラリーあい♡

こんにちは、育児ぱぱです。
愛娘、あいちゃんの
創作活動が止まりません(笑)


きっかけは、些細な事でした。
描き終えた絵を手に、
満足気なあいちゃん♡
自信作が出来あがった時は
なるべく多くの人に鑑賞してもらいたい。
創作活動の原点ですよね。


あいちゃん:
「ママ〜、これ貼りたい〜♡」
奥さん:
「じゃあ、そこの壁に貼ったらいいよ♪」
何気ない一言。
でも、本人にはとても響いたらしく
満面の笑みを浮かべます。


そして、事あるごとに
一つ貼り・・・二つ貼り・・・
で、こんな風に
なっちゃいました。


そんなあいちゃんが手掛ける
最新作がコチラ。

上段:左から、お弁当箱さんのお友だち♡、きつねさん♡
下段:左から、お弁当箱さん♡、三角さん♡、ぞうさん
奥さんが折ってあげた
折り紙ぞうさん(右下)が、
彼女のインスピレーションを
駆り立てちゃったみたい(笑)
そのお友達をあっという間に折り始め、
顔を描き、名前が決まっていきました。
スゴイ勢い!


まだまだ創作に意欲を燃やし続ける
あいちゃんで〜す。