第2回 パパママ食事会♪♪

各ブログ(事務長かっちゃん・管理部MHさん)
や院内情報でも紹介されていますが
子育て支援委員による当ブログにおいても
あらためて、報告させていただきます。
 
昨日、当委員会主催で『パパママ食事会』を
さくら/わかばで開催しました。
昨年に続いて第2回目となった今回は
13家族、計40名に参加していただきました。
 
写真は院内情報にたくさん載せましたので
ここでは、それ以外のものを使用し
当日の模様をお伝えしたいと思います。
 

昨年に引き続いての参加となった[OTもやし]さん。
お子さんもパパに似て、なかなかのイケメンです。
 

3人のお子さんを育てるパワフルママK藤さん。
ピースサインもお似合いですね。
 

育児休業中のH黒さんは、8ヵ月のお嬢さんと参加。
第1回目の作年は、まだお腹の中にいました。
 

仲睦まじく、ゲームを楽しむ二人。誰・・??
 

事務長かっちゃん夫妻でした。
息子悠生君はこの間、周りに愛想を振りまいていました。
 
シュークリームや手作りドーナツ等の差し入れも
多数あり、ご協力していただいた方々に感謝です。
 
また、休日にも関わらず参加してくださった皆さん
誠にありがとうございました!
 
子育て支援委員の皆さん、本当にお疲れ様でした。
 
 
<経営補佐S氏>