帰ってきた あいちゃん♡

久しぶりに、あいちゃんの登場。
前回紹介した時は、
【あいちゃんは宇宙人】と題し、
この年頃ならではの奔放な様子を
紹介させていただきました。


そこへ満を持して登場したという事は・・
そうです、
あいちゃんが一回り成長して、
パパに戻って来てくれたんです。感激!
何でも「だいじょーぶだよ♡」で解決していた
あの頃とは違います(笑)


私が帰宅すると、
あいちゃん:
「パパ、パパ、パパー♡」
得意のちょこちょこ走りで
寄ってきてくれます♡
お風呂から上がった私に
ニコニコで寄って来て、
あいちゃん:
「パパー、一緒に寝よ〜♡」
そしたら、ひできも寄って来て、
ひでき:
「今日は、僕と一緒に寝る順番!」
ぱぱ:
「ハッハッハ、待っておくれよ。
ぱぱは一人しか居ないんだからね〜。」
(↑モテモテで調子に乗りがちな私)


その他にも
あいちゃんは退屈な歯磨きだって
ちゃんと話せば、
泣かずに出来るようになってきたんですよ〜。


私を必要としてくれること、
そして日々成長していく姿を
間近で見届ける事ができ、
本当に幸せです。


最近、あいちゃんの口からは
あいちゃん:
「今度、赤バッチさんになるん♡」
そんな言葉が聞かれるようになりました。


本当のおねえちゃんを目指して
今日も自分磨きする あいちゃんです。