変身ベルトで大騒動!

こんにちは、育児ぱぱです。
もう過ぎてしまったクリスマスですが、
我が家では、まだ「やり残し」があります。
実は、ひできにプレゼントを
まだ渡せてないのです(汗)


仮面ライダーオーズ
DX変身ベルトが欲しい事は、
ずっと前から彼が言い続けていた事。
調達のために早めに動いていたのですが、
なんせ、スゴイ人気。
全国的に品薄で、購入権利を得るために
抽選会が行われる程です。
お店の方に言われました。
「もう、年内の入荷はありません。」
何てことだぁ〜!
そこでオークションで落札を考え、
検索してみると、
6000円程度の物が15000円で取引されてる(汗)
手が出ない〜!


途方に暮れて、おもちゃ屋を回っていると
朗報をゲット!
近日登場する仮面ライダーバース
DX変身ベルトが
12月29日に発売開始。お一人様1つまで予約可能。
これだっ!


ひできが以前購入した雑誌でも
バースについて特集を組まれており、
こちらにも強い関心を示していました。
ぱぱ:「ひでき、バースの方が新しいし
    カッコいいんじゃない?」
ひでき:「そうやね〜。あのブレストキャノンで
     ドカーンって強かったし、こっちにする!」
ぱぱ:「じゃあ このベルトは、まだテレビにも
    出てきてないから、
    サンタさんもすぐ準備できないんだって。
    届けてくれるのは30日だけど良い?」
ひでき:「いいよ〜♪」


息子よ!
親の都合で変更したのは申し訳ないが
これもお前のためなのだよ〜(笑)


こうして無事に届ける事が出来ました。
夜中のうちに枕元に置いておくと
興奮していたのか
朝の4時半に目を覚まし、
そのまま寝てくれない〜(笑)
巷の賑わいをよそに
一人待ち続けたもんね。
そりゃ嬉しいよね。
よかった、よかった〜。


渡せて私も一安心。
ようやく我が家もクリスマスから年の瀬に
気持ちを切り替える事が出来ました。


公私ともバタバタしましたが、
あれやこれやで今日が仕事納め。
例年のごとく、今晩奥さんの実家
気仙沼へ出発です。
みなさん、一年間お元気さまでした。
来年も、変わらず良い年になりますように。
今後ともよろしくお願いしま〜す。