どこに いるでしょ〜かぁ♡

こんにちは、育児ぱぱです。
今日も、かわいい
あいちゃんの姿を
紹介させていただきたいと
思います。


今日の一枚はコチラ!

かわいいでしょ〜♡
本人は、かくれんぼを
しているつもりです。


パパ達のすぐ横で、
お気に入りの毛布を
頭から被り、聞いてきます。


あいちゃん:
「あいちゃんは、どこにいるでしょ〜かぁ?」


分かってます(笑)。
そんな事聞かれたって、
み〜んな分かってます(笑)。


でも敢えて、聞いてみます。
奥さん:
「あいちゃん、いないなぁ〜?
何処に、行ったのかなぁ〜?」


あいちゃん:
「ばあっ♡」
得意げな表情、そして、満足げな笑顔。
「してやったり顔」がとても可愛いです。


毛布で「ばあっ♡」、カーテンでも「ばあっ♡」
巻きつける物があれば、何処でも、
「ばあっ♡」「ばあっ♡」「ばあっ〜♡」


しばらく続きそうな、
あいちゃんの得意技でした。