買いましたよぉ〜

こんにちは、育児ぱぱです。
遂に、買っちゃいました。
ひでちゃん用のスノーボード

オークションで2200円で落札です。


このボード、とてもユニークなんです。
実はこのボードには、
エッジが無いんですよ〜。
おかげで、逆エッジの恐怖から解放されます。
スノボ始めて早々に、やっちゃおうものなら、
ひでちゃん、一生ボード
してくれなくなっちゃいますよ。
最初が肝心。
初心者には打ってつけですな。


そして第2の特徴として、
長靴のまま履けるという事です。
つまり、おもちゃのボードという事。
最初は、装着に馴染む事を目標としているので、
これくらいルーズな設定で良いのでは?
と思っています。


さあ、イメージも出来たし、
ボードも用意したし、
後は、ゲレンデに行くだけ!!


テンション上げていきますよ〜!!!