これパパよぉ〜♡

こんにちは、育児ぱぱです。


仕込んだわけではありませんが、あいちゃんは、
最近いろんなところで、育児ぱぱを見つけてくれます。


夕飯の時は、味噌汁に入っている
シメジを見て、


あいちゃん:
「ほわぁ〜、ぱぱよぉ〜♡」
大きなシメジを指差して、パパだとうったえます。
奥さん:
「そうだねぇ〜、この中で一番大きいもんねぇ〜。」
あいちゃん:
「うん、おっきぃの♡」


いろんな物を見ては、パパと重ね合わせてくれる・・
比類なき幸せです!!!


また、ある時は、布で出来た絵本を持って走ってきます。
あいちゃん:
「ぱぱぁ〜、これ、ぱぱよぉ〜♡」


見てみると、そこには力いっぱい
力んでいるキャラクターの姿が!!

育児ぱぱ:
「これっ!?ぱぱなの?」
あいちゃん:
「うん♡」


断言されては、しょうがない。これは育児ぱぱです!
ぱぱ自身、そう思えてきました。


でも、ひょっとしたら、そう感じたのは、この時だけかな?
時間をおいて、育児ぱぱから聞いてみました。
さっきと同じキャラクターを指差しながら、


育児ぱぱ:
「あいちゃん、これお兄ちゃんに似てるよね?」
あいちゃん
「これパパよ〜♡」


一瞬の思いつきではない事が判明。
要約すると、大きくて、いつも力んでいるのが、
パパのイメージなのである。


これって、カッコいいのかなぁ〜?
もっとお話できるようになったら、
どう思っているか教えてね、あいちゃん♡