みなさまに愛されて

日曜日の納涼祭、
ご来場いただいた方々ありがとうございました。
お祭り当日に向け、ご協力いただいた方々、
感謝しております。
そして職員の皆さん、本当にお疲れさまでした。


育児ぱぱは、担当ブースが中の為、
外の様子は詳しくわかりませんでしたが、
子供たちの満足そうな表情を見ると、
盛り上がっていた様子が、容易に想像できます。
楽しいお祭りでしたね。


会場で、ひでちゃん、あいちゃんに声を
かけて下さったみなさん、
本当にありがとうございます。


育児ぱぱとしても、かわいい子供たちと奥さんを
改めてお披露目できたこと、
とてもうれしく思っています。


おわら節の踊り手さんの笠を
のぞきこむ場面がありましたが、
優しい笑顔で返して下さいました。


やんちゃな子供たちを受け止める
皆さんの温かい眼差しが、
とても印象に残っています。


お祭りのしめを飾る職員の集合写真。
よぉ〜く見ると、
あぁっ!子供たちも入ってるぅ!!!


ビックリです。
しかも、ひでちゃんなんて、院長先生の二つとなり。
ベストポジションじゃないのぉ〜!


育児ぱぱなんて、一番後ろの列だったのに〜。
初めて、息子にジェラシーを感じましたよ。少しね。


そんなこんなの育児ぱぱ一家ですが、
これからも機会があるごとに、
顔を出しちゃうと思います。
懲りずに、どうぞよろしくお願いします。