ひでちゃんカー 発表会

いらっしゃいませ。
本日は、お忙しい中ご覧いただき、
誠にありがとうございます。

ひでちゃんが、レゴブロックで
とても素敵な車を作りました。


育児ぱぱも、乗りたくなるような、
それはそれは、遊び心たくさんの車ですので、
みなさんにご覧に入れたいと思います。



いかがです?
広々とした室内空間は、
フルフラットになっており、
今流行のバリアフリー仕様。


緑のアース色をベースに、ビビット
レッド、ブルーをアクセントにすることで、
落ち着きつつも、全体がアクティブな印象に
まとまっています。



驚くのはまだ早いですよ。
次からが、デザイナーひでちゃんの
こだわりです。


手前の赤いドアが入口なのですが、
あえて出口を同じにせず、
降車する際は、後ろのステップから
降りることとなります。
少年の気持ちを忘れない大人たちには
たまりませんね。


尚、この写真からは分かりませんが、
黄色い運転席の横には、花が植えてあります。
車内でも、花をめでる気持ちを忘れて欲しくない。
ひでちゃんの優しさが、車作りにも現れています。


そして、この車の最大の特徴は、定員数。
なんと、17人まで乗り込み可能だそうです。
一家に一台、家族みんなで出かけるときは
とても助かりますね。


いかがでしたか?
是非みなさん、ご検討くださいませ。