魅せ方上手♡

あいちゃんは、
それはそれはかわいい女の子です。
1歳9ヶ月ですが、好みの洋服があり、
女の子らしい仕草をすでに備えています。


ひでちゃんの同じ頃とは、
また違った魅力を持っています。
今日は、たまらない仕草を
2つ紹介したいと思います。


【写真を撮るとき】
育児ぱぱ:「写真撮るよ〜。ポーズして〜。」
誰に教わったのでしょうか?
両手を軽くグーにしてほっぺに添え、
横に傾げます。
そして悩殺スマ〜イル♡


育児ぱぱ、そのかわいらしさに、
毎回射抜かれてしまいます。


【お披露目するとき】
髪を結んだり、かわいいシャツを着たりすると
奥さんが、気を回してくれます。


奥さん:「あいちゃん、すごくかわいいから、
パパに見せたら喜ぶよ〜。」


こんな時、ひでちゃんならパパの前に立ち止まり、
強くてかっこいいポーズで
アピールしてくるのですが、
あいちゃんはちょっと違います。


横目でパパが見ていることを確認しながら、
あえて通り過ぎていくのです。
そして2メートル程先で手招きします。
あいちゃん:「おうで〜(おいで〜)♡」


育児ぱぱ、地の果てまでも
追いかけていきそうです。


しっかり見せるのではなく、
焦らしてくるあいちゃん。


ひょっとしたら、なかなかの
小悪魔かもしれませんなぁ。


ぱぱのハートを掴んで放さない
あいちゃんでした。