生まれて初めてのブログ

はじめまして☆
育児ママ①です。
こないだ子育て委員会でブログ書いてない事、指摘されました(笑)
ブログなんて生まれて初めてです・・・
育児ぱぱにせっかくブログの指導してもらったので忘れないうちに書いてみることにしました。


育児ママ①の子供は男の子です。
こないだまで育児ママ①より優しいパパにばかりなついていました・・・
でも最近は育児ママ①の元へと戻ってきました。
可愛いです(*▽*)
可愛いです(*▽*)


保育園へ迎えに行くと育児ママ①の顔を見るなり
「ママー!ママー!」
たまんないです(笑)

土日とか仕事で帰ってくると
「ママー!ママー!」
ぎゅーってハグハグ
「抱っこ抱っこ」
可愛いです(>▽<)
可愛いです(>▽<)
 
まだまだ可愛い部分を語ると親バカでキリがないので
この辺でやめます(笑)

でも男の子やしこんな事も今だけやろーな
って考えると淋しいです・・・

初めてのブログやし今日はこの辺で・・・
育児ママ①でした☆