子供の時にだけ〜♪

まだ、5月ですが、
まるで夏のような強い日差し。
外回りで、腕だけ日焼けしはじめた
育児ぱぱです。


突然ですが、皆さんは、
霊感って信じますか?


となりのトトロ】でも、
「子供の時にだけ訪れる、
不思議な出会い〜♪」
なんて言ってますよね。


育児ぱぱは、その類のモノが
まったくないため、
ピンときません。
ただ、あるんだろうなと思わされる
状況に立ち会ったので、
ご紹介したいと思います。


ひでちゃんのお友達の女の子です。


その子は、妊婦さんのおなかを見ると、
おなかの子が、男の子か女の子か分かるんです。
おなかの色が性別によって、
違って見えるんですって。


こんな言い方をすると、
「誰かから、事前に聞いてたんじゃないの〜?」
と、疑う方もいらっしゃることでしょう。


とんでもない。
妊婦さん本人でさえ、まだ結果を知らない段階で
言い当てるんです。
その能力が覚醒してたのは5ヶ月間程度。
見分けたのは、9名でしたが、
全部正解でした。


ちなみに、すべて勘で言い当てたとすると
2×2×2×2×2×2×2×2×2=512
512分の1の確率!!!
ちょっと、難しいですよね。


不思議な世界、不思議な能力。
きっと存在するんだろうなぁ〜。


信じて疑わない育児ぱぱでした。