覚えるのはいいけれど・・

おはようございます。
育児ぱぱです。
今日は、下の子あいちゃんの
エピソードを一つ。


上の子ひでちゃんは、
一言で言うならば、マイペースタイプですが、
あいちゃんは何かと器用なタイプです。


よく言いますよね、
下の子は上の子を見て育つから、
何かと覚えが早いって。


どんどん覚えていく様子は、
成長を感じて愛おしい姿ですが、
時には、まったく使わないであろうことも
いっしょに覚えていきます。



昨日、奥さんが買出しの間、あいちゃんと
ショッピングセンターを歩いていました。

育児ぱぱは、トイレに行きたくなり、
あいちゃんと男性トイレに入ったのです。


用をたしながら、
様子をうかがっていると
どこで覚えたか、あいちゃんは、
スカートを捲り上げ
しーっしーっの
立小便ポーズ。


自分の3倍はあろう大きな男性便器に
果敢に向かっていました。


なっ、なんという事でしょう。
覚えて披露してくれたその動作は、
多くの女性には必要ない動作だったのです。


でも、その姿がかわいいのなんのって・・♡


また、あいちゃんに
惚れ直しちゃった育児ぱぱでした。