体調管理

こんにちは、育児ぱぱです。


実は先週末、熱出してまして、
ずっと寝てました。


仕事には支障なく
回復することができたんですが、
奥さん一人に負担が集中してしまい、
今度は奥さんが、おなかを痛がっています。
申し訳ないです。


まずは、自己の体調管理。
ぱぱができる最低限の家族サービスかと思います。
家族が一人でも体調を崩すと代償が大きいです。


早く、全員の体調が回復するよう、
家の中のことも無理なく関わりたい
育児ぱぱです。


ところで、私の奥さんと、同僚の奥さんが、
まったく同じ名前なんです。
ひらがなで○○○と書きます。(←ヒミツ♡)


ぱぱ夫婦より先に体調を崩して今も療養しているとのこと。
幼い子どもを抱えて、疲れがたまったのではないかと
推測しています。


「○○○さ〜ん!早く元気になってくださいね〜!」
時々、見てくれてるとのことなので、個人的に
呼びかけてみました。


それでは、どのご家庭でも風邪などひかぬよう。
みなさんの健やかな日々をお祈りしている
育児ぱぱでした。