あせり・・・

おっかちゃんです

この夏こそオムツはずし頑張るぞ!

意気込んでいましたが

成功しなさそうです。

保育園でもトライしているようですが

先生が誘うと「べんじょきらい」と逃げるそうです。

もちろん家でも便器に座らせると

「おしっこでんだん」と嫌がります。

2歳児の男の子のパパ(かっちゃん)から

「俺んちもうはずれとるよ」

その方法をきくと

家でフル○ン状態にしていつでもおしっこが

出たのがわかりだんだんと

トイレにいっておしっこをする・・

という方法らしいです。

ママはきっと大変だったと思います。

床がおしっこで濡らされるんですもんね。


意を決して先週チャレンジしてみましたよ。

フル○ン状態の我が子

うれしくて家中走りまわっています。

しかもさわりながら・・・

いつおしっこするかハラハラドキドキ

30分経過〜まだでません。

1時間経過してもフル○ンの

息子は知らん顔でテレビをみています。

もう〜台所行ってくるわ

「まあちゃんスイカ食べるよー」帰ってくると

なんと旦那の敷きっぱなしの布団の上で

チンチンをさわりながら

ジャーーーー

息子「おしっこでんだん」

と抱きついてきました。

グッと怒りをこらえ褒めてあげてから


すみません。オムツはかせました。


布団の上はまずいわ。


オムツはずしはまだまだ・・です。


どなたかよいアドバイスあれば

おしえてください。