今日の夜は・・・


今日の夜のテレビ・・・何を見ますか?
我が家は多分、いやぜったい、21時からワンピースです。

まったくワンピースに興味のなかったシュガーですが、毎週日曜ワンピースを録画して見る長男とパパと一緒に見るようになってからハマりました(笑)
数か月前まで、「ルフィーってゴム人間なの?」って言ってたくらいですから・・・

長男はワンピースが大好きで、保育所から帰ってくると「ワンピース見せて」とお願い。
何だかテレビっ子になりそうで少し不安ですが、おとなしく見ているのでついつい再生ボタンを押してしまいます。


今日は最後まで見るつもりなのかな・・・?きっと私のほうが先に寝てしまいそうです。
そして、明日は通常のワンピース。。。

6:30 ワンピース
7:30 ゴーカイジャー
8:00 仮面ライダーフォーゼ

日曜のお決まりのコース。
最近じゃ、私もこのコースです。
明日はパパは仕事だし、ゆっくり子供たちと過ごしたいと思います☆








あっ、世の中のパパさん、ママさん、クリスマスプレゼントは決まりましたか?