初ブログ

育児ママ①さんから当番がまわってきちゃいましたぁ・・・


とりあえず自己紹介でも☆
育児ママ②の子供は1歳8ヶ月の男の子です。哀しいことに私にまったく似ていません、完全パパのコピーです!!
なので、次の子は少しは私ににてほしいなぁって思う今日この頃です。


次の子・・・育児ママ②は現在妊娠5ヶ月なのです。性別はどっちでもいいのですが、なんとなく一人目が男なので二人目は・・という気持ちもあり。
育児パパのブログで登場した“ひでちゃんのお友達の女の子”に会いたいななんて思っちゃったりしました。


どちらにせよ元気に生まれきてくれればいいですよね★それまでは息子との時間を大切にしたいなって思います。



さて、今はまだ職場にいるので急いで帰って旦那の実家にいる息子に会いに行きたいと思います!!






では今日はこの辺で・・・・・