よろしくお願いします!

始まりました、育児ブログ。


手探りの中のスタートですが、
育児を通して感じたこと、徒然なるままに、
書き記してみようかと思います。


時には、公開相談会のようになるかも
知れませんが、どうぞ、コメント、アドバイスなど
よろしくお願いします。


申し遅れました、
私、「育児ぱぱ」と申します。
以後、これで通しますので、お見知りおきくださいませ。


それにしても、油断していたら、ブログ投稿一番乗りを
とられてしまいました。
↓誰なんでしょう?
後で探りを入れてみたいと思います。


では、今日はご挨拶までに。
みなさんの家庭が、今日も和やかでありますように。
ごきげんよう