記念品が届きました

こんにちは、育児ぱぱです。
CM放送が開始して、はや2週間が
経ちましたが、未だに見れていない私達。
なんせ、企業も含めると25本あり
交代で放送されるため、
自分たちの番が皆目見当もつかない状態。


「毎日は嫌だけど、一度は見たいよね。」
そんなわがままを言っていると、
子育てキャンペーン本部から
記念品が届きました。


その中にありました。CMのDVD。
早速、家族みんなで再生。
きゃあ〜、楽しみにはしてたけど
やっぱり照れくさいねぇ〜(笑)
今さら何を・・といった感じですけどね。


でも、とても貴重な映像資料となりました。
普段ビデオ撮影していても、
4人で動画に収まる事って
なかなか無いですしね。
良い機会をもらえた事に感謝です。


さて、目的を果たし、
他の記念品もゆっくり確認。
するとTシャツには、イメージキャラクターの
ハイキングウォーキング」のサインが!


これって・・どう扱えばいいんだ?
普段着る訳にもいかないし(笑)
とりあえず、しばらくは
家宝として?飾っておきたいと思います。